横浜市でシーリング工の求人をお探しであればブログを参考の上でぜひお電話ください

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工会社・株式会社栄輪を身近に感じていただけるブログを更新します

横浜市を中心に活躍するシーリング工事会社・株式会社栄輪は、正社員の職人として働いていただける方であれば、経験や学歴を問わない求人募集を行っております。技術力や知識に不安を抱えていらっしゃる方にも丁寧な指導を行っておりますので、基礎的な事から確かな技術を習得したいとお考えであればぜひご応募ください。
日々の業務や社風をご応募者様にも身近に感じていただけるように、ブログという形で積極的な情報発信を行っておりますので参考としてご覧の上で、ぜひお問い合わせください。

経験豊富な職人集団として多用な現場で日々活躍している施工会社・株式会社栄輪は、改修工事や新築に伴う防水工事の部分を担っております。ご家族皆様が今後も長期的に過ごされる住宅である事、また数多く点在する工事業者の中からお選びいただいているという自覚を胸に細部までこだわった高品質な仕上がりを形にしております。そんな防水工事を今後も引き続き幅広い地域のお客様へとお届けしていきたいという思いから、現場の職人を募集しておりますので、経験を活かせる職場をお探しの方はぜひお問い合わせください。
ここまで会社が成長してこられたのはご依頼をいただくお客様はもちろん、何よりも日々ひた向きな姿勢で現場へ向き合っていただく職人達一人ひとりのお陰であると考えております。そんな日頃の感謝をどうにか職人達へ還元したいという思いから、各種手当や交通費、保険など豊かな福利厚生を完備し安心な職場環境を整えております。また未経験の方も一からしっかりとした技術・知識を習得いただけるよう人材育成に力を入れている点も特長となっておりますので、これまでに挑戦する事が出来なった建築の業界へチャレンジしてみたいとお考えの方もブログを参考の上で、ぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。